NEWS

Information2020.03.11

CBD製品取り扱い開始のご案内

Bicleオンラインストアでは、『CBD製品』のお取り扱いをスタートいたしました。
CBDは、美容やダイエットはもちろんのこと、
さまざまな不調や疾患に対する効果が注目され、アメリカを中心に大きな話題を集める植物由来成分です。

 

CBDとは?

CBDとはCannabidiol(カンナビジオール)の略で、ヘンプ(麻)から抽出された薬理成分の1種です。

2018年11月にWHO(世界保健機構)でも、その効果と安全性を認めており
現在もさまざまな疾患に対する治療効果について、世界中で臨床研究が進んでいます。

欧米では医療分野でも利用される機会が増えているほか、
健康食品や化粧品としても人気が高まっています。

 

CBDに期待できる効果

現在、アトピーやてんかん、アルツハイマー型認知症、がんなど、
200以上の疾患への効果が期待されているCBDですが、
日常的に利用することでも、次のような健康効果が期待できるとされています。

・抗炎症作用(カラダの不調改善、肌荒れ)

・抗酸化作用(アンチエイジング)

・身体機能の調整作用

・ストレス軽減

・睡眠の質の改善

・過剰な食欲の抑制

・集中力の向上、パフォーマンスアップ

・肩こり、筋肉痛、関節痛の緩和

 

取り扱い製品ブランド

CBDfx(シービーディーエフエックス)

CBD製品の取り扱いブランドの第1弾として、BicleオンラインストアではCBD fx商品をご購入いただけます。

CBDfxは、アメリカのCBD業界を牽引する最大手ブランドの1つです。
このブランドの商品に含まれるCBDは、アメリカ カリフォルニア州で有機栽培された
安全で最高品質のヘンプから抽出されています。

麻に含まれる向精神作用をもたらすTHCという成分も非検出で、
残留農薬や毒素、重金属が含まれないことが、第三者機関の成分分析表によって開示しています。

安全で、日本の規格を満たした商品として、
ご安心してお手にとっていただけます。

Bicleオンラインストア CBD商品一覧はこちら

CBDに関するBicleビューティマガジンの記事一覧はこちら

 

当社では、現在も複数の海外ブランドと
日本の規格を満たすことのできるCBD商品の販売準備を進めております。

随時、新たなブランドのリリースもアナウンスさせていただきます。

 

本件に関するお問合せ先

担当;福田
TEL:03-4405-2046
Mail:contact@beauty-nutrition.com

2019.05.28

【会員様向けイベント案内】忙しい女性の手軽な栄養チャージ 「時短メニューも常備菜も簡単4step ! 華やかワンプレート」ワークショップ

Bicle公式ストア